ヴィヴィットブラウンのカラコン通販について

淵のラインがかなり濃くなっているようなカラコンというのは数多くある中で、このカラコンは相当濃い色に仕上がっています。ただあまりライン自体は太く仕上がっていないため、違和感が出るような感じではありません。また淵のラインから中央へ向かって収束するように線が引かれているため、これがナチュラルな感じを与えてくれます。

ラインの間にはぼかしのような感じでブラウンカラーが施されており、より自然な感じに仕上げてくれます。きつい黒のラインからは想像もできないような付け心地となっていますから、黒系のカラコンを利用する方には向いているかもしれません。
使い捨てタイプで安心して利用出来るカラコンでもあります。しかも度ありの使い捨てというのは利用しやすいので、頻繁にカラコンを利用する方には使って欲しい商品です。目の感じはやや大きくなり、しかも違和感を感じないようなカラコンというのはとても使いやすいです。自然な大きさは印象をぐっと持ちあげてくれます。

 

 

 

 

ヴィヴィットブラウンのカラコンはおすすめ!

きらめく大人の瞳に変わるカラコン

フチもしっかりとしているので、一段とデカ目になることができます。
発色は割りと控えめなので、自然に目元になじみ、学校でもオフィスでもナチュラルにおしゃれを楽しむことが出来ます。

 

着色部の外径は13.6mm、内径は6.5mmです。
目に直接色が入らないように構造されているので、安心して使うことができます。
エッジの部分も薄くて柔らかなので、付け心地も快適なところがうれしいです。
乾燥しにくく、汚れもつきにくいので、目も汚れにくくなっています。
ワンデーなので、面倒なレンズケアもしなくてもよく、毎日清潔なカラコンを使うことができます。

 

乾燥しにくい構造に作られてるからか、1日中つけていても乾燥することなくずっと快適に過ごすことができました。

 

オフィスや学校でもつけられるほか、女子会やデートにもきれいを演出することができます。
ナチュラルではありますが、明るい印象を見せてくれます。
メイクをするのが楽しくなってくるカラコンに思いました。